大東立樹の少年忍者のグループ脱退理由は?ライオンキングの子役時代も徹底調査!

#ad #PR #スポンサー

今回は『大東立樹の少年忍者のグループ脱退理由は?

ライオンキングの子役時代も徹底調査!』

についてまとめました。

大東立樹さんと言えば

元ジャニーズ事務所を退所して

滝沢秀明さんの事務所『TOBE』に所属し

話題にとなりました。

最近ではその時の心境を

インタビューで応えていましたね。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

大東立樹の少年忍者のグループ脱退理由は?

脱退の真相は!

大東立樹さんが

少年忍者のグループを脱退した理由を

調査した結果

少年忍者グループ

所属していませんでした!

出典:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13287753253

ネット上では

『少年忍者を辞めた理由』と出ていました。

なぜこんなデマ情報が出回っているのかを

調査してみました。

噂になった理由①

1つ目の理由として

確かに『大東立樹』検索すると

『少年忍者』が出てきます!

『大東立樹』=『少年忍者』と間違って

認識された言葉だけが

一人歩きしていたのが理由のようです。

噂になった理由②

2つめの理由は

少年忍者の川崎皇輝(※崎=たつさき)さんと

一緒にドラマに出ていた時の記事

知らない人が混乱した可能性も

あるのではないかと!

 ジャニーズJr.の人気グループ・少年忍者川崎皇輝(※崎=たつさき)が単独初主演を務め、大東立樹(ジャニーズJr.)が共演する

https://www.oricon.co.jp/news/2285594/full/

大東立樹のライオンキングの子役時代も徹底調査!

子役時代の経歴

大東立樹さんは2019年にジャニーズ事務所に

入所する前から子役として

あの有名な劇団四季の舞台に出演したり

子役時代の経歴を調べたところ

『大東リッキー』の名前で活動をしていました。

子役時代のシークレットガーデン出演時画像

出典:https://x.com/team_kanji/status/997407496078737410?s=20

出典:https://x.com/sari_kojima/status/957224732981538816?s=20

東宝芸能の能力開発スクール『TOHO Jr.(東宝ジュニア)』の出身

NHKEテレの「みぃつけた!」に出演しオフロスキーとも共演!

ライオンキングの子役時代もかっこいい!

子役時代のライオンキング出演時画像

・劇団四季の『サウンドオブミュージック』クルト役

・劇団四季の『ライオンキング』のヤングシンバ役

・劇団四季の『シークレットガーデン』のコリン役

情報元:https://www.youtube.com/watch?v=e-q_3BHpiD8

大東立樹さんは劇団四季の

高倍率と言われている

オーディションを勝ち抜いて

代表作品に出ていますね。

ちなみに研究生のオーディションの倍率は20〜40倍

『ライオンキング』のヤングシンバとは主人公の子供時代を演じる役の事をいいます!

ライオンキングのヤングシンバ役の

経験のある主なジャニーズの方はコチラ

・Travis Japan/川島如留さん

・佐野晶哉/Aえ!group

・高田翔

劇団四季からジャニーズ事務所へ

ジャニーズに入所したのは

引き抜きと噂されていますが

こんなに有名な舞台に立っていれば

引き抜きじゃなくても

普通にオーディションで合格しますよね。

ジャニーズ事務所からTOBEへ

2023年3月に滝沢秀明さんが代表の

『TOBE』に移籍したのは大きな反響がありました。

2023年10月スタートのドラマも

「TOBE」からドラマに出演をするのは

大東立樹さん初めてです!

このドラマ出演に関してはプレッシャーは

あまり感じていなかったと。

「ワクワクとプレッシャーの割合としては、ワクワクが95%で、不安は5%でした。もちろん不安な要素もありましたが、プレッシャーから来るというよりは自分自身が演技面でのテクニックを持っていないので、その技量への不安が5%です」と振り返った。

https://mdpr.jp/interview/detail/4001547

滝沢秀明さんも大東立樹さんの

様々な経験があるからこそ合流し

いち早くドラマ出演も決まったかもしれませんね。

大東立樹のプロフィール

生年月日2004年11月29日(2023年10月現在:18歳)
身長・体重170cm・不明
出身東京都
血液型 A型
ニックネームリッキー
出身小学校・中学校東京都福生第六小学校・東京都福生第二中学校
事務所TOBE
特技・趣味ダンス・歌うこと

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E6%9D%B1%E7%AB%8B%E6%A8%B9
情報元:https://web.archive.org/web/20210417073353/https://j-island.net/artist/person/id/225

情報元:chrome-extension://efaidnbmnnnibpcajpcglclefindmkaj/https://www.city.fussa.tokyo.jp/res/projects/default_project/_page/001/005/177/fussanokyouiku55_3.pdf

小学生の頃に福生市の広報誌に

平成28年度「ふっさ『いじめ防止標語』」に

優秀作品として掲載されていました。

中学校では東京都福生第二中学校の

学力テストの優秀者の一覧に名前が掲載されていた

との情報がネット上で流れていました。

変わった名前なので同姓同名の

可能性は低いと思います。

おすすめ豆知識&まとめ

少年忍者は昔からあった?

1980年代にもジャニーズ事務所では

『少年忍者』というグループがありました。

全盛期のジャニーズを盛り上げた

た光GENJI、男闘呼組とともに『少年御三家』として

『少年忍者』はコンサートなどのアイドル

として活動していました。

その後、『少年忍者』から『忍者』に

改名された人気アイドルグループでした。

  • 同事務所に所属していたグループ「イーグルス」より、1985年7月24日にソロレコードデビューした中村繁之のバックダンサーとして、「シゲダン」の俗称で結成された。
  • その後、グループ名が正式に「少年忍者」となり
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8D%E8%80%85_(%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)

1990年春、少年隊のミュージカルで実績を積んでいた平家派出身の古川栄司が新メンバーに大抜擢される。そしてグループ名も新たに「忍者」に改名された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%8D%E8%80%85_(%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%97)

今はなきジャニーズ事務所の

古きよき時代の『少年忍者』だったのですね。

今回は『大東立樹の少年忍者のグループ脱退理由は?

ライオンキングの子役時代も徹底調査!』

についてまとめました。

そもそもが少年忍者のグループに

所属はしていなことと

子役時代の経験値もかなり高いことがわかりました。

TOBEへの事務所移籍後の活動情報も

またこちらでお伝えします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

元ジャニーズ繋がりで

こちらの記事の『ジャニーズ事務所役員一覧2023』

併せてご覧ください!

あわせて読みたい
ジャニーズ事務所の役員一覧2023年【最新】!組織図や株価も気になる! 今回は誰もが注目している 『ジャニーズ事務所の役員一覧【2023年現在】!組織図や株価も気になる!』 についてまとめました。 元ジャニーズジュニアの性被害が暴露され...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次