東京ホテイソンのたけるは結婚してる?かっこいい昔の画像も調査!

#ad #PR #スポンサー

今回は『東京ホテイソンのたけるは結婚してる?

かっこいい昔の画像も調査!』

についてまとめました。

東京ホテイソンのたけるさんと言えば

テレビ番組の企画にて

ある行動が一躍話題となり

女性ファンが増えましたよね。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

東京ホテイソンのたけるは結婚してる?

結婚の真相は!

2023年10月時点で

結婚はしていません!でした。

出典:https://youtu.be/oSXa7MP1YgI?si=ISam4fGqxysSF4Fz

このオフィシャルチャンネルにて

タイトルが『たけるが破局しました』

なっていて相方のショーゴは結婚すると

思っていた・・・と話してました。

結婚の噂の理由①

結婚の噂となった理由の1つ目は

ネット上で、2019年頃に結婚を前提に

年上のアパレル業界にいる

一般女性とお付き合いをしていると

テレビで公表したのですが

この事が結婚の噂となった理由の1つと考えれます。

結婚の噂の理由②

結婚の噂となった理由の2つ目は

お笑い芸人の2021年ダニエルズの

望月孝弘さんの結婚発表時にSNSで

幸せそうだなあ〜。結婚っていいなあ〜。おめでとうございます!

と呟いていたとネット上で

言われていたため

結婚願望がもしかしたら強くて

これが『結婚』したみたいな

噂話としてなったようです。

結婚の噂の理由③

3つ目は、最近の出来事で

2023年7月に「FNS27時間テレビの」の

マラソン企画にて

ゴール後に倒れ込んだ「井上咲楽」さんを

誰よりも早く介抱した姿が放送され

一躍人気になりました。

その時の行動が

『東京ホテイソンのたけるがかっこいい!』と

SNSを中心に話題となり

『東京ホテイソンのたけるが結婚してる?』

とSNSで話題になり『東京ホテイソンのたけるが結婚』

に結びついたようです。

出典:https://x.com/yokodapon/status/1683588516314492928?s=20

とにかくモテていた?

2022年8月4日の「水曜日のダウンタウン」で

放送されたドッキリ企画で同級生の二人が

仕掛け人になりこんな事を言い始めました。

過去に「たけるのファンクラブがあった」と“盛った”エピソードをしたところ、たけるは戸惑いを見せるも「ファンクラブできたときはすげーなって思った」と話に乗って、ニセの番組を盛り上げた。

https://www.sanspo.com/article/20220804-LEVJVLZAEREO5LBDT5EALGOK6Y/

ファッンクラブの話はドッキリでしたが

この時に高校の時に付き合っていた元カノ

モデルとして活躍中の『神原むつえ』さんと

判明しました。

たけるを知る3人目の人物として登場したのは、元交際相手の神原むつえだった。たけるが高校入学してすぐに交際が始まり、約4年半付き合ったという。

https://www.sanspo.com/article/20220804-LEVJVLZAEREO5LBDT5EALGOK6Y/

神原 むつえさんはコチラ!

出典:https://www.instagram.com/p/CyTOHWvS9B9/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

こんなに綺麗な方が元カノなんて

本当にファンクラブがあったのかも?

しれませんね。

東京ホテイソンのたけるのかっこいい昔の画像

先ほどのどっきり企画の

ファンクラブの話がありましたが

東京ホテイソンのたけるさんは

かっこいい昔のエピソードがありました。

かっこいい昔のエピソード① モテモテの学生時代

2022年のテレビ東京の

「占いなんて信じない」という番組にて

占い師にこんな事を言われていました。

たけるについて、占い師が「まだ人生のピークが見えない」「過去にきてたピークは14~15歳」と分析すると、たけるは中学生時代について語り始めた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/16/kiji/20221216s00041000341000c.html

これに対して、たけるさんは

生徒会長とかもやってたんで。めっちゃモテてました!と

中学生の時の生徒会長をやる人は

人気者の人が多い傾向がありますよね。

かっこいい昔のエピソード② 毎日女の子が教室に!

そして高校の時には

「違うとこの高校に僕だけ入ったんですけど、毎日女の子が僕の教室に僕を見にくるっていう」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/16/kiji/20221216s00041000341000c.html

と話していました。

この時の司会の加藤浩次さんからは

嘘なんじゃないかと疑われていましたが

マラソン企画の時に介抱したエピソードも

人として優しいところもかっこいいですね。

昔はモデルに?

2023年7月の東海テレビの番組内で

たけるは「とりあえず有名になれればいいと思って、読モを目指していた」という当時の夢を披露

https://dg.chunichi.co.jp/fukaboritokai/entertainment/3926/

読モも目指していたのでは

そんなにかっこいい?と気になりますね

昔のかっこいい画像を調査したので

早速見ていきましょう!

かっこいい昔の画像

出典:https://www.instagram.com/p/BQAtaR6hbyi/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

2017年の投稿で

「#昔の自分」と「#ファッショの履き違え」と

タグがありますが

誰でもその時のファッションや髪型が

かっこいい!と思ってますよね。

個人的には好きな画像です。

出典:https://x.com/takeyanbka/status/519060063936200704?s=20

この画像はかなり

かっこいい昔と言ってもいいですね。

今よりもだいぶ痩せています!

東京ホテイソンのたけるのプロフィール

名前(本名)高木 建 (たかき たける)
生年月日1995年3月24日(2023年10月現在:28歳)
身長・体重174 cm・70 kg
出身岡山県高梁市成羽町
血液型B型
出身高校岡山県立総社高等学校
出身大学中央大学商学部
兄弟兄と妹
趣味釣り、ゴルフ、カメラ、 神社巡り、スポールブール
特技備中神楽、古事記・日本書紀の知識
好きなモデル大倉士門(みちょぱさんの旦那様です)

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9B%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3

東京ホテイソンのたけるさんは

趣味がとにかく多くて多趣味で器用なんですね。

趣味のスポールプールとは

ヨーロッパ地方で盛んな球技です。

おすすめ豆知識&まとめ

特技は意外にも備中神楽という伝統的な物で

古事記・日本書紀の知識など

趣味の神社巡りもお笑い芸人とは結びつきがないので

そのギャップがいいですね。

この備中神楽は曽祖父の影響を受けているそうで

なんと2歳から習い『神楽師』の資格を取得。

幼少期から舞台に立つという事は

今の芸人として舞台に立っているのも

運命的な物だったのかもしれませんね。

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%83%9B%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%BD%E3%83%B3

今回は『東京ホテイソンのたけるは結婚してる?

かっこいい昔の画像も調査!』についてまとめました。

結婚は現在はしていませんが

こんなに多彩な趣味や特技を見ると

何かに打ち込む姿勢は昔からかっこいい!ですね。

こんなかっこいい

東京ホテイソンのたけるさんの

熱愛や結婚報道がありましたら

またこちらでお伝えします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

芸人繋がりで『エルフ荒川』さんの

記事も併せてご覧ください!

あわせて読みたい
エルフ荒川の奇跡の一枚が凄い!おでこのしわや昔の可愛い画像を調査! 今回は 『エルフ荒川の奇跡の一枚が凄い! おでこのしわや昔の可愛い画像を調査!』 についてまとめました。 芸人のエルフ荒川さんは 金髪でギャルメイクがとても似合う...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次