関田誠大のひげや筋肉がかっこいい!ネックレスの指輪も徹底調査!

#ad #PR #スポンサー

今回は『関田誠大のひげや筋肉がかっこいい!

ネックレスの指輪も徹底調査!』

についてまとめました。

連日繰り広げられていた日本男子バレーの試合も

見事パリ五輪の出場を決めて

報道が収まると思いきや

イケメン選手の話題で持ちきりで

SNSやメディアでの報道も過熱していますね!

そこで今回の記事はコチラ!

目次

関田誠大のひげがかっこいい

ひげを生やしている理由

関田誠大さんは2023年4月の

SNSの投稿にて顔が幼く見えてしまうので

髭を剃った事をめちゃくちゃ後悔していました。

出典:https://x.com/MSekita/status/1642474472610623488?s=20

この投稿ではすぐ生やす!

とつぶやいているところが可愛いですね。

男心としては、ひげ=かっこいい

みたい感じなのでしょうか?

確かにひげが生えていると

深みのある大人男子に見えますね!

所属チームのプロフィールでこんな事を言ってました。

Q.試合前に必ずすること髭を整える  

Q.チャームポイント→  

情報元:https://www.jtekt-stings.jp/players/players_08.html

関田誠大さんは『ひげ』に関して

かなりのこだわりをもっているので

これから試合の時には『ひげ』も見てしまいますね!

ひげのあるかっこいい姿

出典:https://x.com/MSekita/status/1550522296192086016?s=20

試合中にプレーが決まって吠えている姿ですが

ひげがあると、勇ましくてワイルドですよね。

出典:https://x.com/MSekita/status/1659902716934774786?s=20

男子バレーボール選手の

イケメン集合写真では一人だけ

ひげを生やしているので大人ぽい雰囲気ですね!

ひげのないかっこいい姿

出典:https://x.com/Staff_Sekita/status/1445329577253892096?s=20

関田誠大さんご本人は

ひげがないのは幼くて嫌だ!と言ってますが

爽やかな印象なのでひげが無いのも

かっこいいですよね。

ファンの方もひげが無い方がいい!と

言ってる方もいました。

これは好みの問題かもしれませんね。

関田誠大の筋肉がかっこいい

胸筋が凄い!

出典:https://www.instagram.com/p/CyJPQb1yNWd/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ユニホームの上からでも

胸筋の膨らみがわかるくらいですね。

この写真は亡くなった藤井選手の

ユニフォームを着ていたので

ファンの間でも『泣ける』とコメントがありました。

鍛え上げられた腕の筋肉!

出典:https://www.instagram.com/p/Cu830cwyZP_/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

この上腕二頭筋は

かなり鍛え挙げられた筋肉なので

まさに筋肉美でずっと見てられますね!

上腕二頭筋とは?

上腕二頭筋(じょうわんにとうきん、biceps brachii )は人間の上肢の筋肉。肘関節を屈曲した際によく浮き出る筋で通称力こぶと呼ばれている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E8%85%95%E4%BA%8C%E9%A0%AD%E7%AD%8B

足の筋肉がきれい!

出典:https://www.instagram.com/p/CgrVJj6PFbJ/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

今大会の他の選手は割と細めの方が

多く見えるため関田誠大さんの筋肉は

特に目立つ感じがします。

このジャンプした時の太ももの筋肉も

筋が入って遠目でもきれいでかっこいい

足の筋肉ですよね。

関田誠大のネックレスの指輪とは?

ネックレスの指輪が気になる!

出典:https://www.instagram.com/p/CtWmg8ZyC9r/?utm_source=ig_web_copy_link

関田誠大さんのこの写真に写っている

ネックレスと指輪が結婚指輪?と噂されていました。

出典:https://www.instagram.com/p/CYRK-JJorTe/?utm_source=ig_web_copy_link

2022年にインスタグラムで

結婚したことを報告していたので既婚者であり

ネットニュースでも

このネックレスの指輪

結婚指輪だという事がわかりました。

関田は人知れず、結婚指輪をネックレスに付けてプレーしていることを明かした。サーブに向かう場面などでネックレスに触れ、祈るような面持ちを浮かべる。

https://www.nikkansports.com/sports/news/202310090000298.html

なぜネックレスに指輪つけているのか?

結婚指輪なら左手にした方がいいのでは?と思いますが

ボールが当たった時に堅い金属があると

骨折などケガのリスクがあるからネックレスに

つけた可能性が高いですね。

関田誠大プロフィール

名前関田誠大  (ニックネーム:セキタ)
生年月日1993年11月20日(2023年10月現在:29歳)
身長・体重175cm・ 71kg
出身東京都
血液型B型
出身高校東洋高校
出身大学中央大学
利き腕
所属チームジェイテクトSTINGS
ポジションセッター
最高到達点(指高)324cm(224cm)
情報元:https://www.jtekt-stings.jp/players/players_08.html

関田誠大さんは日本代表選手の中では

小柄なほうではありますが

ジャンプ力もありセッターとして

パリ五輪での活躍が期待できますね。

おすすめ豆知識&まとめ

こちらの写真は、東京五輪の時に

選手村で撮影した写真がインスタに上がっていました。

関田誠大さんは東京都江東区出身なので

選手村が東京都中央区のため

もしかしたら近いエリアに実家があるかもしれませんね。

そして江東区はあのスケボー男子の

金メダリスト選手の堀米雄斗さんも出身なので

選手村で交流していたのかもしれませんね。

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E7%94%B0%E8%AA%A0%E5%A4%A7

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E7%B1%B3%E9%9B%84%E6%96%97

今回は『関田誠大のひげや筋肉がかっこいい!

ネックレスの指輪も徹底調査!』について

まとめましたが、ひげや筋肉以外もかっこよく

ネックレスの指輪の謎もとけました。

パリ五輪まで待ち遠しいですが

また関田誠大さんについて新しい情報がありましたら

こちらでお伝えします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

バレーボール繋がりで『高橋藍』さんの

記事も併せてご覧ください!

あわせて読みたい
高橋藍の所属チームと年収!実家や母など家族構成も徹底調査! 今回は 『高橋藍の所属チームと年収! 実家や母など家族構成も徹底調査!』 についてまとめました。 パリ五輪予選とW杯に向けて 男子バレーが熱いですね! イケメン選手...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次