詩羽の昔の素顔やピアスが可愛い!篠原ともえに似た画像を調査!

#ad #PR #スポンサー

今回は『詩羽の昔の素顔やピアスが可愛い!

篠原ともえに似た画像を調査!』

についてまとめました。

音楽ユニット『水曜日のカンパネラ』の

2代目ボーカルとして2021年9月に加入した

詩羽(うたは)さんは

最近ではドラマ出演やTikTokで話題になり

音楽活動以外でも世間の注目を浴びていますね。

個性的な髪型やファッションで

インパクトがある詩羽さんについて

調べてみました。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

詩羽の昔の素顔!

素顔が可愛い!子供時代やギャル時代?

かなり攻めているメイクで

特にアイラインと眉毛が特徴的な詩羽さんの

『昔の素顔が可愛い』との噂があり調べたところ

ファンからスッピンが見たい!との事で

その声にこんな感じでSNSでつぶやいていました!

出典:https://x.com/utaha_89_id_/status/1592126318812205057?s=20

笑顔の素顔!?

ストーリーの画像はありませんが

他にも夏にスイカにハマって食べているこの画像も

『すっぴん!』と伝えていて

可愛い素顔がみれました。

昔の素顔!?(子供の頃)

出典:https://www.instagram.com/p/ChBd6zphEe6/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

昔すぎる素顔が可愛い画像を発見しました!

昔の若すぎる?

幼少期の詩羽さんですが

子供ながらにクールビューティーですね。

昔の素顔のギャル

出典:https://www.instagram.com/p/CvH4UjVBiBK/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

昔のコギャル時代の写真???

と思ったのですが、

詩羽さんの年齢からしたら昔の画像ではなく

これは昔のギャルを真似て撮ったものでした!

この写真が普段と違いいい感じに見えませんか?

ナチュラルメイクな可愛い素顔

出典:https://www.instagram.com/p/ClIwCefhNcl/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

2022年の日本限定コレクション

「FOREST BATHING」イメージビジュアルに

あの窪塚洋介さんの息子である

窪塚愛流さんと一緒に撮影した時の物ですが

ほとんどノーメイクに近い状態とコメントにあり

ナチュラルメイクの素顔も可愛いですね。

2023年の最新素顔

出典:https://x.com/utaha_89_id_/status/1707656831240400947?s=20

こちらは超最新の2023年9月の

素顔の可愛い画像です!

昔の素顔の画像と比較しても全然変わらないですね。

詩羽の昔は以外にも普通?

昔はファッションに興味がなかった

詩羽さんは東京生まれ

小学生の頃だけ埼玉県に住んでいました。

そして中学生からまた東京に住んでいたので

今のファッションからすると

昔から原宿の古着屋さんとかに行っていたのでは?

と思っていましたが意外にも

ファッションには興味がなかったそうです。

実は、以前はファッションに興味が無い人間だったんです。高校生の頃、「普通であるべき」とか「こうしなきゃいけない」っていう風潮に上手く順応できなくて、「普通って何だろう?」とすごく悩んでいた時期があったんですよね。

https://www.fashionsnap.com/article/wed-camp-utaha/

昔から奇抜な髪型や服が好きと思いきや

これにはびっくりしました。

高校2年生くらいの頃に

ファッションが好きになっていたようですが

今の個性的なファッションが

自分に合うスタイルとして探し出したのは凄いですよね。

昔は清楚風なファッションモデル!

高校卒業後は芸術系の大学に通いながら

フリーランスのモデル活動をしていた詩羽さんは

2021年に『ミスID2021』という

講談社が主催の見た目やジャンルに捉われず

新しい時代をサバイブしていく

多様な女の子のモデルを発掘する

オーディションに参加しました。

その時の動画がありましたのでぜひご覧ください!

全体の雰囲気は今と同じですが

初々しさが残り

歌声も今の特徴的な感じではなかったので

新たな一面が見れた感じがしますね。

モデルの活動としては

そんなに昔からではなく

2020年から活動していて現在22歳なので

高校を卒業してから活動していたようです。

高校卒業後は芸術系の大学に通いながらフリーランスのモデルとして活動。大学ではグラフィックを専攻し、デザインを学んでいる

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A9%A9%E7%BE%BD

詩羽のピアスが可愛い!

口のピアスが凄い!

出典:https://www.instagram.com/p/Cm8pgZxBdbi/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

下唇の2個のシルバーピアスが特徴的ですが

この口のピアスはなんと高校1年の時

お家で1人で開けてその時に

髪の毛も一緒に刈り上げ・前髪もオンザ眉毛

かなり学校でも怒られたとインタビューで言っていました。

口のピアスを開けた理由は

ビジュアルを変えていくことで

自分らしさやオリジナリティの悩みが解決し

見た目を変えるのは

一瞬でできる事と思い

自分にとってのアイデンティティを見つけたそうです。

ただオシャレを追求するだけではなく

そこに自己に対しての思いがあり

詩羽さんは素敵な考えの持ち主なんですね!

情報元:https://www.ch-files.net/wedcamp/2/   

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A9%A9%E7%BE%BD

デザインが可愛いピアス!

出典:https://www.instagram.com/p/Cn0vsiHBjY0/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

このハートのシルバーピアスも

スワロフスキーのような輝きで

可愛いピアスですね。

出典:https://www.instagram.com/p/CqdHyduhcma/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

文化学園大学のプロジェクトの

学生ブランドの商品化をする用の

モデルをした時のピンクのピアスは

リボンや髪の毛のピンク色とお揃いの

カラーコーデをしていてセンスがいいですよね!

詩羽の篠原ともえに似た画像!

篠原ともえとは?

この記事をみているみなさんは

篠原ともえさんをご存知でしょうか?

1995年にソニーのラジカセの

CM企画を持ってきたディレクターに発掘され

あの電気グループの石野卓球プロデュースで

デビューしました。奇抜のファッションと

特徴的な髪型と話し方が今の雰囲気とは想像がつきませんが

今で言う詩羽さんのような見た目でした。

出典:https://www.instagram.com/p/CgTqPCvvbAb/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

当時の使用できる画像がありませんが

こちらの公式インスタにてキャラクター化した

篠原ともえさんが動画がありこんな感じでした。

篠原ともえに似ている画像!

出典:https://x.com/utaha_89_id_/status/1501076724255424513?s=20

出典:https://x.com/utaha_89_id_/status/1501076724255424513?s=20

当時この篠原ともえさんのファッションや

髪型をした人たちを『シノラー』と呼び

年齢や性別を問わずに流行し社会現象となりました。

詩羽さんもSNSで『シノラーです』と言っていました!

こちらの画像が詩羽が篠原ともえさん似ていると

言われた画像のようです!

※4枚目の黄色のTシャツの画像です。

プロフィール

名前詩羽(うたは) 姓は非公表ですが名前は本名
生年月日2001年8月9日(2023年10月現在:22歳)
身長152cm
出身東京都
血液型非公表
事務所株式会社つばさレコーズ
好きな食べ物苺、アイス、スイカ、ユッケ
苦手な食べ物玉ねぎ
好きな映画下妻物語、タロウのバカ、地獄でなぜ悪い
ペット3匹の猫 ※実家で飼っている 
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A9%A9%E7%BE%BD  情報元:https://rkb.jp/contents/202305/166888/

おすすめ豆知識&まとめ

詩羽さんは

1980年代〜90年のレトロなファッションやデザインに

興味がありメイクや髪型や特徴的な

ピアスなどもその辺を意識した個性を

出しているようです。

そう言う事であればやはり篠原ともえさんを

意識したと言う事もあるかもしれませんね。

そして好きな食べ物の『アイスクリーム』に関しては

コンビニアイスやサーティワンの新商品は

いつもチェックしているほど好きで

特に苺やバナナ味だそうです!

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A9%A9%E7%BE%BD 

今回は『詩羽の昔の素顔やピアスが可愛い!

篠原ともえに似た画像を調査!』

についてのまとめましたが

やはり昔の素顔やピアスはとても可愛く

篠原ともえさんにも似ていいましたね。

個性的でキュートな詩羽さんの

熱愛報道などがありましたら

こちらでまたお伝えしますね。

最後までご覧いただきありがとうございました。

個性的な髪型繋がりで

今話題の女性の噺家の桂二葉さんの記事も

併せてご覧ください。

あわせて読みたい
桂二葉の昔のアフロが可愛い!髪型画像や理由も徹底調査! 今回は『桂二葉の昔のアフロが可愛い! 髪型画像や理由も徹底調査!』 についてまとめました。 バラエティ番組などでも活躍している 女流落語家の桂⼆葉さんは 若いなが...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次