エルフ荒川の奇跡の一枚が凄い!おでこのしわや昔の可愛い画像を調査!

#ad #PR #スポンサー

今回は

『エルフ荒川の奇跡の一枚が凄い!

おでこのしわや昔の可愛い画像を調査!』

についてまとめました。

芸人のエルフ荒川さんは

金髪でギャルメイクがとても似合う

女性芸人として有名ですね。

そんな芸人のエルフ荒川さんの

奇跡の一枚やプチ整形の話題など

みなさんの気になる事を調べてみました。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

エルフ荒川の奇跡の一枚が凄い!

美人な奇跡の一枚!(和風美人風)

出典:https://www.instagram.com/p/CnPN7yEylNo/?utm_source=ig_web_copy_link

このエルフ荒川さんの奇跡の一枚は

以前テレビ朝日系の『ロンドンハーツ3時間SP』内で

放送された番組の中でも

人気の企画『奇跡の一枚』に出演した時の写真です。

この『奇跡の一枚』では過去にも

様々な芸能人に参加し

特に男性も女性も芸人の方が普段とは違う

メイクや衣装を身にまとい

プロのカメラマンが撮影し

その中で『奇跡の一枚』が出ると言う

面白い企画なのです。

この企画では清楚な着物が似合う

和装美人に変身しトレードマークの

金髪&つけまつ毛を外した有村架純系の

上品な姿を見ることができました。

放送後、Instagramを更新し「まぢで出させて頂けたことが奇跡です ありがとうございました」と出演の喜びを振り返った。

https://mdpr.jp/news/detail/3549114

エルフ荒川さん自身も

奇跡の一枚に大満足した様子ですね!

可愛い奇跡の一枚!(アイドル風)

出典:https://www.instagram.com/p/ChMx5CPh6vW/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

こちらの画像は番組の企画ではないのですが

『夢月さん』と言うプロのヘアメイクさんに

アイドルメイクをしてもらった画像です。

黒髪で前髪ありの

ナチュラルメイクをするだけで

こんなにも印象が違いまるで別人ですね!

いつものギャル系も可愛い

出典:https://www.instagram.com/p/CwAZ4mHS9NL/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

ちなみにいつもの金髪ギャルも

めちゃくちゃ可愛いです!

この画像は雑誌『ニコラ』に出た時のものですが

奇跡の一枚も可愛いですが

金髪ギャルも元気いっぱいで

まさにエルフ荒川の決め台詞の

「ギャルしか勝たん! ハッシュタ〜グ」な

いい感じです!

エルフ荒川のおでこのしわ

おでこのしわが気になる

エルフ荒川さんは年齢が

まだ27歳と若いのですが

ネット上では

『エルフ荒川のおでこ』、『エルフ荒川のしわ」

と言う言葉が飛び交っていたので調べた結果

確かにメイクをする動画ではかなり

おでこのしわが深く刻まれていました。

深いシワがありました!

情報元:https://www.youtube.com/watch?v=CCaufQA94Wo

おでこのしわと言えば

バラエティ番組の司会で大人気の

クリームシチューの上田さんも有名ですね!

上田さんはもう53歳なので深いしわがあっても?

と思いますがエルフ荒川さんはまだ若いので

ご自身も気にしていたようです。

美容整形?!

2022年9月に

やはりおでこのしわが気になり

プチ美容整形をしたと

インスタグラムのストーリーで報告しました。

自身のTikTokを更新し「あらめろのデコシワファンの皆さんごめんなさい。私ボトックスの注射行ってまいりました」

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/13/kiji/20220913s00041000238000c.html

ボトックスを打つきっかけは

コメント欄にて「ボトックス入れてみたら?」の

コメントを見て挑戦したのでした。

確かに最近のエルフ荒川さん画像の

おでこはしわがなく平でツルツルですね。

最近は、YouTubeでも整形動画が多数あるので

これで悩みが解消されるなら

やってよかったですね。

エルフ荒川の昔の可愛い画像

エルフ荒川の髪型やメイクの歴史

2016年1月

出典:https://www.instagram.com/p/BAzvtlPGQEx/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

この頃は少しフェイスラインがほっそりしていて

ギャル系と言うより

「キレイなお姉さん」系な感じで可愛いですね。

2017年2月

出典:https://www.instagram.com/p/BQ3-ZLYjR7g/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

少しギャルテイストが入っていて

おちゃらけてますが

基本が可愛ので何をやってもイけてますね!

2019年7月

出典:https://www.instagram.com/p/Bzx3-yUnouH/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

エルフ荒川さんの昔の画像を調べていたら

この2019年7月に美容院にて

スーパーヘアーと言って

今の金髪ヘアーのエルフ荒川さんが

誕生した日のようです!

最新の画像も可愛い

出典:https://www.instagram.com/p/CxscXnoyef9/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA==

そして、つい最近では

あの結婚情報雑誌のゼクシィ11月号に

コンビで掲載されました。

しかもなんとも可愛い

ウェディングドレスショットです!

出典:https://www.instagram.com/p/CxscXnoyef9/?utm_source=ig_web_copy_link&igshid=MzRlODBiNWFlZA== 

この本人のコメントを見ていると

本当に嬉しいようで

読んでいるこちらもとても嬉しく思います。

結婚報告があった際は

こちらでまた詳しくお伝えしたいと思います。

おすすめ豆知識&まとめ

エルフ荒川さんは高校卒業後の進路に

お笑い芸人になることを決意していたのですが

父親も高校の担任の先生からも許してもらえず、

最後は母親に認めてくれたそうです。

芸人になりたい!という夢を叶えるために

必死に説得したのかもしれませんね。

相方のはるさんも小学生の頃に

M-1グランプリを見て

芸人になりたいと思っていたのですが

体育の教師にもなりたく迷いながらも

芸人になる道を選びました。

二人の真面目な強い意思が感じられ

今の『エルフ』が誕生したのですね。

ぜひこれからも人気お笑い芸人として頑張ってほしいです

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%95_(%E3%81%8A%E7%AC%91%E3%81%84%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%93)

今回は『エルフ荒川の奇跡の一枚が凄い!

おでこのしわや昔の可愛い画像を調査!』

についてまとめましたが、

またエルフ荒川さんの熱愛や結婚報道など

ありましたらお伝えしますね。

今話題の女性の噺家の

桂二葉さんの記事も併せてご覧ください。

あわせて読みたい
桂二葉の昔のアフロが可愛い!髪型画像や理由も徹底調査! 今回は『桂二葉の昔のアフロが可愛い! 髪型画像や理由も徹底調査!』 についてまとめました。 バラエティ番組などでも活躍している 女流落語家の桂⼆葉さんは 若いなが...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次