栗原航大の出身や大学など学歴と経歴!家族構成やwikiプロフまとめ!

#ad #PR #スポンサー

今回は『栗原航大の出身や大学など学歴と経歴!

家族構成やwikiプロフまとめ!』

について調査しました。

2.5次元舞台を中心に活躍している

栗原航大さんは、恋愛番組恋愛リアリティーショー

「恋する♡週末ホームステイ」に出演

英語が得意な『クール系イケメン』として

注目を浴びました。

2023年7月に公演された

「ミュージカル『テニスの王子様』

4thシーズン 青学VS六角」に出演

人気急上昇中のイケメン俳優です。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

栗原航大の出身!

栗原航大の出身はどこ?

栗原航大さんは埼玉県出身です。

インタビューでこんな事を言ってました。

それまで都会に行ったことがなく、友達と原宿に行った際に10社くらいの事務所から声をかけていただきました。

https://mdpr.jp/interview/detail/3835853

『都会に行った事がない』と言ってましたが

埼玉県なら東京に近かったですね!

埼玉県とは言えば

2023年11月23日に公開予定の

映画「翔んで埼玉」の続編

「翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~」が公開されます!

大人気映画なので、また続編があれば

埼玉県出身の栗原航大さんも

出演する可能性がありそうですね。

栗原航大の大学など学歴

中学校〜大学までの学歴

中学校中学校名前は不明ですが、埼玉出身なので埼玉県内の可能性が高いです
高校高校の名前は不明ですが、高2から1年間ニュージーランドへ留学
大学事務所の経歴にも大学の情報がないため進学せずに芸能界入りした可能性が高いです
情報元:https://mdpr.jp/interview/detail/3835853

高校時代のエピソード

栗原航大さんは高校2年生から約1年間

ニュージーランドに留学をしていました。

その時に言葉の壁にぶつかりとても苦労しました。

語学の準備を万全にしたはずが

実際は聞き取りが出来なかったり

うまく話せずコミュニケーションが取れなかったそうで

こんな方法で乗り越えたそうです。

めげそうになりましたが、乗り越えるために同じ寮で生活している男の子と話し、色んな発音を聞くようにしたり英語を教えてくれる子には、積極的に「これはどういう意味なの?」「これはどういう時に使うの?」と質問をしたりと積極的に動いた結果、3ヶ月ぐらい経った頃には普通に会話ができるようになりました。

https://mdpr.jp/interview/detail/3835853

留学中は携帯電話を禁止されていたため

日本の友達や家族には手紙しか

連絡手段がなく『これは訓練だ!』

思って挑んだ結果、なんでも前向きに挑戦する力が

ついたとインタビューで話していたので

芸能界でもストイックに活動できそうですね。

制服姿がカッコいい!

出典:https://youtu.be/nAFYa6uVL_Q?si=yDYRrGsBGOaC_bkj

実際の高校の制服ではありませんが

「kalmia」という東京発ピースギターロックバンドの

「春唄」のMVに出演しています。

この動画は2年前なので

21歳くらいですが高校生の役で

普通に違和感がなく

カッコイイ高校生にしか見ませんね。

爽やかなロックテイストな曲なので

ぜひ聞いてみてください!

栗原航大の経歴!

栗原航大はどんな経歴?

2019年・映画「午前0時に、キスしに来てよ」レギュラー生徒役で出演
2021年・「Zero PLANET」新メンバーオーディションでグランプリ(2023年3月に解散)
・トークショー2021「バイクの日」出演
・TOKYO GIRLS COLLECTION A/W 出演
2022年・夏目漱石 役で「饗宴『茜さすセカイでキミと詠う~絆~』再演   
2023年・初舞台「ミュージカル『テニスの王子様』4thシーズン 青学VS六角」出演
情報元:https://talent.platinumproduction.jp/kuriharakoudai    情報元:https://sp.tennimu.jp/cast/?id=448

栗原航大アイドル時代

出典:https://www.instagram.com/p/CS_QxbXHWUH/

⚫︎他テレビ出演

テレビ出演歴TBS「メロメロワード」
Abematv「恋する♡週末ホームステイ」シーズン6

⚫︎ドラマ

銀座黒猫物語

⚫︎CM

ドミノ・ピザTVCM「ニューヨーカー 1キロ ウルトラチーズ」

⚫︎WEBCM

・東進ハイスクール夏期特別招待講習2018   ・SNOW 一眼スタンプ「 授業編」

・午後の紅茶×Pocky「あの頃の青春Days」篇    ・トンボ学生服スチールモデル

⚫︎舞台・ミュージカル

・饗宴『茜さすセカイでキミと詠う~絆~』再演   ・ミュージカル『テニスの王子様』

影の努力家な一面

栗原航大さんは、お芝居に対して

きめ細やかな努力をする方です。

特にミュージカルで原作がある時は、

演じるキャラクターに対して理解を深めるために

台本をしっかり読み込んで自分に染み込ませた上で演じて

いるとインタビューで言ってました。

例えば「ここはどうしたらいいかな?」と聞いたり

周りから俯瞰な意見をもらい

自分の見え方の理解をし周囲と積極的に

コミュニケーションを取るようにしていると!

このような努力ができるのは

ニュージーランドでの留学で経験した

言葉の壁にたり積極的にコミュニケーションを取り

乗り切った経験が今になって仕事にもいかされ

栗原航大さんの経歴が広がっているのですね。

憧れの俳優はあの人!

憧れの俳優は

出典:https://x.com/kentokaku_staff/status/1660576638747439105?s=20

賀来賢人さん!

シリアスな演技やクールでカッコイイ演技ももちろんですが、そこから少し離れて自分をさらけ出すようなコミカルな演技にとても憧れています。

https://mdpr.jp/interview/detail/3835853

賀来賢人さんと言えば

『今日から俺は!!』で強烈なインパクトを残し

コミカルな役からシリアス役まで

演じてしまう俳優さんです。

顔の表情で笑わせたり喜劇王のような

オーバーリアクションであったり

栗原航大さんが同じ役をするのは

想像はつきませんが

コミカルな演技が光る

個性派の俳優になるのかもしれませんね。

現在は2.5次元ミュージカルの『テニスの王子様』

イメージが強いですが

今後はドラマや映画出演が増えてきそうで

海外留学の経験の英語を活かした

演技もしたい!と言っていました。

栗原航大の家族構成

栗原航大さんの家族構成について

見ていきましょう!

父親について

栗原航大さんの父親について調べたのですが

詳細な情報がありませんでしたが

こんな高身長でイケメンなので

同性の血筋としてきっとで

父親もカッコイイと予想しちゃいますね。

母親について

以前インタービュの中で

母親の事について語っていたのでご紹介します。

恋愛番組に出演していた時

栗原航大さんの母親は

出演情報をチェックしていたようです。

また、母は僕の出演情報などくまなくチェックしていてこの番組は毎回リアルタイムで見ていたので恥ずかしかったです…。いつも無言で集中して視聴しており、時々笑い声が聞こえてくるのでどっちの笑いだ?と思いながら母の様子を眺めるのが恒例でした(笑)

https://mdpr.jp/interview/detail/3835853

兄弟について

栗原航大さんの兄弟について調べたのですが

情報がないため

もしかしたら『ひとりっ子』の可能性があります。

栗原航大さんに兄や弟がいれば

兄弟そろって芸能界という事もありそうですね。

栗原航大さんは、母親と仲が良いので

きっと父親や兄弟とも

家族みんなが仲が良い感じがしますね。

栗原航大さんの父親や兄弟についての情報が入り次第

またご紹介させていただきます。

栗原航大のwikiプロフ

出典:https://x.com/KKodai24/status/1709794311502737882?s=20

本名栗原 航大 
生年月日2000年 6月 12日(現在23歳/2023年10月現在)
出身埼玉県
身長176cm
血液型O型
趣味サッカー、体操 、ラーメン屋巡り、アクロバット
特技英語
情報元:https://talent.platinumproduction.jp/kuriharakoudai    情報元:https://sp.tennimu.jp/cast/?id=448

プロフィールを見ただけでも

高身長でスポーツも得意な上に

英語も話せるなんて

プロフィールもイケメンすぎますね。

おすすめ豆知識&まとめ

栗原航大さんのアイドル活動は1年間の活動にて

終わりましたが、最初の頃は

歌はカラオケに行って歌うくらい

ダンス経験もないため大苦労し

途中加入と言う事で

他のメンバーは歌やダンスが上手かったため

レッスン後も深夜のスタジオや

公演などで猛練習していました。

その苦労が舞台でも活かせされているのですでね。

今回は『栗原航大の出身や大学など学歴と経歴!

家族構成やwikiプロフまとめ!』

について調査しましたが

栗原航大さんの熱愛報道など

ありましたらお伝えしますね。

イケメン俳優繋がりで

八木勇征さんも併せてご覧ください。

あわせて読みたい
八木勇征の昔の元カノは誰?匂わせ画像や馴れ初めなど徹底調査! 今回は 『八木勇征の昔の元カノは誰? 匂わせ画像や馴れ初めなど徹底調査!』 についてまとめした。 FANTASTICS from EXILE TRIBEの リーダーの八木勇征さんの話題です...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次