いしだ壱成の歴代彼女や結婚歴が凄い!新しい彼女も徹底調査【2023年最新】

#ad #PR #スポンサー

今回は

『いしだ壱成の歴代彼女や結婚歴が凄い!

新しい彼女も徹底調査【2023年最新】』

についてまとめました。

いしだ壱成さんといえば

みなさんもご存知の『石田純一』さんの

息子さんですよね。

石田純一さんに似て

いしだ壱成さんも若い頃からモテるので

歴代の彼女や結婚歴がたくさんありますね♡

また2023年の最新情報では

新しい彼女の熱愛報道もありました!

そこで今回の記事はコチラ!

目次

いしだ壱成の歴代彼女!

いしだ壱成の歴代の彼女は何人?

芸能界にデビューしてからは

様々な女性との熱愛報道があり

石田純一さんも『トレンディ俳優』として

数々の女性スキャンダルがあったので

なんとなく似た道を歩んでしまった?

のかも知れませんね。

それではネット上や週刊誌など

様々な媒体で言われている

いしだ壱成さんの歴代彼女を見ていきましょう!

なんと!

今まで付き合った人が総勢約1000人!芸能人は60人 情報元:https://www.asagei.com/excerpt/244689

ここからはマスコミやネット上で噂されている

歴代彼女と元奥さんの情報をご紹介します。

1.いしだ壱成の歴代彼女:坂井真紀さん(女優)(時期:1996年頃)

いしだ壱成さんが22歳の時に

映画「ユーリ」という作品

で恋人役を演じたのがきっかけに。

東京都内の豊島園でデートが目撃され

交際が発覚したようです。

2.いしだ壱成の歴代彼女:とよた真帆さん(女優)(時期:1997年頃)

いしだ壱成さんが22歳の時に

テレビドラマ「エデンの東」の

共演がきっかけのようです。

とよた真帆さんと海外旅行に行ったり

結婚秒読みと言われていましたが

2001年に薬物絡みで逮捕され破局となりました。

大人女子のとよた真帆さんと

いしだ壱成さんの意外なカップルでしたね。

3.いしだ壱成の歴代彼女:川合千春(女優)(時期:2007年頃)

2008年公開の映画

「HEY JAPANESE! Do you believe PEACE,

LOVE and UNDERSTANDING? 2008 2008年、

イマドキジャパニーズよ。愛と平和と理解を信じるかい?

の共演がきっかけでしたが

二股疑惑の末に破局。

4.いしだ壱成の歴代彼女18歳年下の美女OL(時期:2023年頃)

2022年の年末に知り合った

年下OLと歌舞伎町デートが報じられ

いしだ壱成さんも交際を認めていましたが破局。

改めていしだ壱成さんの

歴代彼女や結婚歴を見ていくと

凄い数ですよね。

ただ、ここでは書ききれない

分もあるのでビックリしますね。

いしだ壱成の結婚歴

いしだ壱成の結婚歴は何回?

ここからは、いしだ壱成さんの結婚歴を

見ていきましょう!

1.いしだ壱成の結婚歴(元妻)3:三宅えみさん(元アイドル)(時期:2001年頃)

amiというアイドルグループで活動していた方で

知人の飲み会で知り合い

2003年に結婚したが2006年に離婚。

この時の結婚でお子さんが1人います。

2.いしだ壱成の結婚歴(元妻):ちえさん(時期:2014年頃)

青森県のクラブハウスで

お店の従業員をされていた方で

2014年7月14日に結婚し2017年に離婚。

3.いしだ壱成の結婚歴:(元妻)飯村貴子さん(元女優)(時期:2018年頃)

元女優の飯村貴子さん(当時19歳)と

2017年11月に結婚し2021年12月に離婚。

この時は結婚発表の時に妊娠も発表した

おめでた婚でお子さんが1人います。

舞台で出会って「完全に一目ぼれでした」と話したが、半同せいついては「彼女が一緒にいたいといってきたので、1カ月くらい前から一緒に住んでいます」。

https://outidesigoto.com/archives/48931

この頃にあの植毛手術の話が!

前の妻から『もう一回舞台に立って欲しいから役者として頑張って欲しい』と言われて、

https://post.tv-asahi.co.jp/post-222250/?utm_source=ise&utm_medium=ise
https://youtu.be/cP5Xgr2nlmM?si=NVE4kCmiAl-AGOi2

出典:https://youtu.be/cP5Xgr2nlmM?si=NVE4kCmiAl-AGOi2

そして2023年夏に

いしだ壱成の新しい彼女!

新しい彼女【2023年最新】

2023年8月24日のフジテレビ系

昼番組の『ぽかぽか』に出演した

いしだ壱成さんは新しい彼女

“あやちゃん”をスタジオに呼び入れました!

情報元:https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0907/sjo_230907_6888529439.html

「脈絡のない登場に澤部さんも“なんで連れてきたの?”と困惑していましたが、壱成さんは“彼女の手のひらで転がされている”ことや“自分のマネジメントをしてくれている”などとノロケ全開。最後は“俳優で身を立てて結婚を申し込みたい”とプロポーズ予告までしました。実現すれば4度目の結婚となります」

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0907/sjo_230907_6888529439.html

画像はコチラをご覧ください。画像:https://x.com/YuasaTakao5225/status/1709055675312078903?s=20

この番組出演での結婚宣言

いしだ壱成さんの新しい彼女の発案だったそうです!

新しい彼女のあやちゃんは

仕事や契約にも口を出すようになったので

こう言ったサプライズも演出で

マネジメントをしたのかもしれませんね。

12月7日がいしだ壱成さんの

誕生日なのでもしかしたら

結婚報告があるかも?!

そして、いしだ壱成さんの結婚歴が

増える可能性があるので楽しみですね。

いしだ壱成のプロフィール

出典:https://x.com/issei_ishida990/status/1707947918328783313?s=20

それではいしだ壱成さんの

プロフィールも見ていきましょう!

本名
※別名義
星川 一星
※iSSEi iSHiDa(DJとしての名義)
生年月日1974年12月7日(2023年10月現在48歳)
身長177 ㎝
血液型B型
父親石田純一
母親星川まり

いしだ壱成さんの母親の星川まりさんは

作家・翻訳家の星川淳の実の妹さんで学生結婚し、

石田純一さんが20歳の時にいしだ壱成さんが誕生しました。

随分若い時のお子さんだったのですね。

いしだ壱成さんが2歳の時に両親が離婚し

その後は祖父が父親代わりとなったり

母親の再婚相手が父親代わりになったりして

そんな家庭環境で育ったそうですが

寂しい思いをした事はなかったと

インタビューで言っていました。

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%84%E3%81%97%E3%81%A0%E5%A3%B1%E6%88%90

情報元:https://post.tv-asahi.co.jp/post-221584/

おすすめ豆知識&まとめ

いしだ壱成さん祖父は

元NHKのアナウンサーの

石田 武さんです。

つまり石田純一(本名:太郎)の父親です。

当時、NHKからボイス・オブ・アメリカに派遣されて

日本向けの日本語放送に従事していました。

そして報道アナウンサーとして

ケネディ大統領暗殺事件の報道特別番組の司会

アポロ11号月面着陸の実況を務めた

とても有名な祖父でした。

立派な家系なのですね。

今回は

いしだ壱成の歴代彼女や結婚歴が凄い!

新しい彼女も徹底調査【2023年最新】

についてまとめましたが

4度目の結婚?報道がありましたら

また詳細をお伝えします!

元人気アイドルだった

後藤裕樹さんの記事も併せてご覧ください。

あわせて読みたい
後藤祐樹の元カノはアイドルS? 若い頃のかっこいい画像も徹底調査! 今回は『後藤祐樹の元カノはアイドルS? 若い頃のかっこいい画像も徹底調査!』 についてまとめました! 元モーニング娘。の後藤真希さんの 弟の後藤裕樹さんは 本人も1...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次