西田有志の所属チームと年収!タトゥーの噂やイケメン画像のまとめ!

#ad #PR #スポンサー

今回は

『西田有志の所属チームと年収!

タトゥーの噂やイケメン画像のまとめ!』

について調査しました。

連日のように男子バレーの報道を

ネットやテレビに出ていますね。

今かなり男子バレーが熱い!!!

イケメン男子バレー選手が多数の

日本代表の西田有志さんが気になりますよね!

そこで今回の記事はコチラ!

目次

西田有志の所属チーム

西田有志のプロフィール

まずは西田有志さんのプロフィールを

見ていきましょう!

名前西田有志
生年月日2000年1月30日(2023年10月現在23歳)
ポジションOP/オポジット
出身三重県
身長/体重186cm/87kg
最高到達点350cm、ジャンプ75cm
利き腕
ニックネーム「ゆう」または「ゆうじ」
情報元:https://olympics.com/ja/athletes/yuji-nishida

西田有志の所属チームはどこ?

西田有志さんの

中学校〜現在の所属チームはコチラです!

所属チーム経歴
いなべ市立大安中学校第28回全国都道府県対抗中学バレーボール大会の
三重県選抜チームに選ばれた。
海星高等学校第11回アジアユース男子選手権大会に出場するU-19日本代表に選ばれた。大会結果は優勝!
ジェイテクトSTINGS2018年4月に入団し、同時に日本男子代表に大抜擢された。
タリアセリエA、ヴィボ・ヴァレンツィア2020年8月に入団会見をしたが、その後チームはセリエA2に降格となった。
ジェイテクトSTINGS2022年6月1日にジェイテクトへの復帰
パナソニックパンサーズ2023年6月30日とジェイテクト契約満了となり移籍
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%99%E6%A9%8B%E8%97%8D

バレーボールを始めたきっかけは

お兄さんや、お姉さんがバレーボールを

習っていていたから!の理由なのですが

始めたのは幼稚園児の頃からと

かなり幼少期から始めているとは

流石にプロになる方は違います!

『石川祐希』選手や『高橋藍』選手も

家族やご兄弟が習っていたのがきっかけで

始めています。

西田有志の高校時代のエピソード

高校進学の時に

愛知県立星城高等学校から

誘いを受けたのですが「地元がいい」

海星高等学校へと進学しました。

春の高校バレー 全日本バレーボール高等学校選手権大会

出場は一度もないという実績でも

U19日本代表に選出されたので

相当な実力があったのですね。

西田有志の社会人でのエピソード

ジェイテクトに入団して2年目に

正社員選手からプロ契約選手になり

会社と相談して切り替えた契約しました。

その理由はコチラ

「世界のトップ選手と本気で対戦してみて、このレベルで自分が渡り合っていくためには、バレーボールだけに専念する環境がないといけないと感じた」と述べている

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E7%94%B0%E6%9C%89%E5%BF%97

西田有志の実績

2018〜2019年:シーズンに最優秀新人賞
20192020年:シーズンに最高殊勲選手賞、得点王、サーブ賞を受賞
2018年:に日本代表デビュー
2019年:ストサーバー賞を受賞とベストオポジットに選出された

西田有志の年収

西田有志の年収が気になる

バレーボール選手の年収は

他のスポーツ先週に比べて低いのか高いのか?

バレーボール業界の年収

西田有志の年収さんの年収について

見ていきましょう!

西田有志の年収は!

推定年収は2000万円~3000万円くらいと予想!

現在23歳ではありますが

これまでの経歴がすごく

Vプレミアリーグ公式戦に史上最年少で出場し

東京五輪で29年ぶりの準々決勝進出に貢献していると

やはりプロで活躍されている

バレーボール選手の年収は

1000〜3000万円と言われているのため

西田有志さんもそれくらいの年収がると思われます。

スポンサー契約を結んでいる企業も

複数あるので今後も契約が増える可能性が

ありますね。

スポンサーの商品を紹介する西田有志

出典:https://www.instagram.com/p/CmDJ5STv41d/?utm_source=ig_embed&ig_rid=0160f814-e35f-42e3-9c9f-eebd824b1626

バレーボール選手の年収は?

バレーボール選手の年収は

契約の形態によってかなり金額が異なります。

企業のチームの社員選手

給料は同年代の一般的サラリーマンの年収に

多少の手当が追加された金額が一般的です。

チームの社員選手の給料は、同年代の一般的な

サラリーマンの年収に

多少の手当が付与された金額が一般的と

言われています。

主力選手であっても手取りで推定月額20万円から40万円台といわれています

嘱託契約選手の年収は推定で200万円から700万円といわれています

情報元:https://careergarden.jp/volleyball/salary/

みなさんご存知の小野寺選手や石川選手は?

小野寺太志選手は定年俸は1,000万円~3,000万円と言われています

石川祐希選手は定年俸は2,000万円~3,000万円と言われています

情報元:https://job-q.me/articles/13134#:~:text=%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E7%A5%90%E5%B8%8C%E9%81%B8%E6%89%8B%E3%81%AE%E6%8E%A8%E5%AE%9A%E5%B9%B4%E5%8F%8E%E3%81%AF%E3%80%81%E7%B4%842%2C000%E4%B8%87,%E3%83%90%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%8E%E3%81%AE%E6%89%80%E5%B1%9E%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

西田有志のタトゥーの噂やイケメン画像のまとめ

西田有志のタトゥーの噂?

ネット上では

西田有志さんにタトゥーが入ってる

と言う噂が出回っていますが

結論から言うと

まったくのデマでタトゥーが入ってません!

噂の理由その1

ユニフォームから出ている

首から襟足付近に丸い模様があり

それがタトゥーを勘違いされたのですが

実はカッピングの痕でした。

カッピングは、「吸玉(すいだま)」とも呼ばれるトリートメント。背中や腹部などに真空状態にしたカップを吸着させることにより、毛細血管内に滞っていたドロドロとした血(於血)が皮膚の表面に浮上。この“於血”を体外に排出させ、血の巡りをよくすることで、肩こりや腰痛、むくみ、冷えなどを改善させていきます。

https://mitsuraku.jp/massage/12/

噂の理由その2

出典:https://x.com/volleyball1301/status/879236118331260928?s=20

どうやら西田有志さんご本人が

SNSで発信した画像にタトゥーが入っていたため

本当はこんな腹筋になりたいと!

言いたい事が『タトゥー』の言葉と

画像にてどうやら誤解を生んだようです。

2017年に発信しているので

あれから6年が経ち

体が鍛えられたのか気になります!

西田有志のイケメン画像

現在、男子バレーボール代表は

西田有志さんを含めイケメン揃いと

言われていますよね!

西田有志さんのイケメン画像をまとめました!

出典:https://www.instagram.com/p/Bv8U2iAnOeT/?utm_source=ig_embed&ig_rid=d0dcbba6-f627-4956-85a1-f2841b762909

出典:https://www.instagram.com/p/B-9L4jrB9bB/?utm_source=ig_embed&ig_rid=751aaa0a-21a0-4e7a-9d28-5308d79408c2

出典:https://www.instagram.com/p/Cw4fXJVSEa5/?utm_source=ig_embed&ig_rid=588d2000-03b4-4914-aa01-01c007f9689b

おすすめ豆知識&まとめ

せっかく西田有志さんを応援しながら

バレーボールを観るなら

バレーボールのポジションを覚えてみましょう!

アウトサイドヒッター(OH)アウトサイドヒッターとは、主に左右両サイドからスパイクを打つ選手のこと。
ミドルブロッカー(MB)ミドルブロッカーとは、相手からのスパイクに対して手をかざし壁となり「ブロック」で防御する守備の要となるポジション。
セッター(S)スパイカーが打ちやすいボールをセット(置く・据え付ける)する役割を担うポジション。
オポジット(OP)後衛でレシーブのみを行なう守備に特化したポジション。
リベロ(L)守備には入らず、スパイクを専門とし「スーパーエース」ともいわれるポジション。
情報元:https://www.victorina-vc.jp/enjoy-volleyball/positioning/

今、バレーボールが大変熱いので

また西田有志さんの新しい情報が入り次第

お伝えさせていただきます!

他の日本代表の『高橋慶帆』さんや『高橋藍』さん

キャプテンの『石川祐希』さんの

記事も併せてご覧ください!

あわせて読みたい
高橋藍の所属チームと年収!実家や母など家族構成も徹底調査! 今回は 『高橋藍の所属チームと年収! 実家や母など家族構成も徹底調査!』 についてまとめました。 パリ五輪予選とW杯に向けて 男子バレーが熱いですね! イケメン選手...
あわせて読みたい
高橋慶帆の中学など学歴と経歴!家族などwikiプロフのまとめ! 今回は 『高橋慶帆の中学など学歴と経歴! 家族などwikiプロフのまとめ!』 について調査しました。 パリ五輪予選とW杯に向けて 男子バレーが熱いですね! 高橋慶帆さん...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次