鳥谷敬の自宅と愛車が凄い!若い頃のおしゃれな画像も徹底調査!

#ad #PR #スポンサー

今回は

『鳥谷敬の自宅と愛車が凄い!

若い頃のおしゃれな画像も徹底調査!』

についてまとめました。

2023年10月15日スタート予定の

日曜劇場『下剋上球児』にて

元プロ野球選手の鳥谷敬さんが

ついに俳優デビューします!

プロ野球選手時代からワイルドなルックスで

イケメンと言われていたので

初めて鳥谷敬さんを見る人はファンになるかも?!

前回の日曜劇場のVIVANTでも

元力士の富栄ドラムさんも元スポーツ選手で

人気が急上昇したのでとても気になりますよね!

そこで今回の記事はコチラ!


目次

鳥谷敬の自宅凄い!

鳥谷敬さんの自宅は

西宮市苦楽園にあると言われています。

西宮市苦楽園は兵庫県の西宮市に位置し

関西屈指の高級住宅街といわれて

高級住宅街である西宮七園のひとつです。

西宮七園(にしのみやななえん)は兵庫県西宮市にある七つの「園」のつく高級邸宅街の総称。甲子園、昭和園、甲風園、甲東園、甲陽園、苦楽園、香櫨園

このエリアは財界人文化人

豪邸が多く建てられていて

その中でも、苦楽園一番町〜苦楽園二番町や

苦楽園五番町の一帯は数百〜数千坪の

豪邸が軒を連ね企業家資産家が多く住む界隈だそうです。

こんな情報も載っていました↓

阪神タイガースやロッテマリーンズで内野手として活躍している鳥谷敬さんの自宅は兵庫県西宮市の高級住宅街に建つコンクリート打ちっぱなしの豪邸です。

https://presidenthouse.net/blog-entry-4958.html

苦楽園六番町付近の坪単価:62万1487 円/坪  情報元:https://tochidai.info/area/kurakuen/

このエリアの坪単価は62万〜なので

相当な豪邸と言って良いでしょう!

鳥谷敬の愛車が凄い!

鳥谷敬さんの愛車も凄いという噂があります。

昔からプロ野球選手は高級車に乗っている

イメージがあるのですが

鳥谷敬さんはどんな愛車でしょか?

2010年に「ヤナセ・プロ野球MVP賞」が

発表された時の受賞選手に

鳥谷敬さんも入っていました。

この頃はベンツ

鳥谷敬さんの愛車だったのかも知れませんね!

「ヤナセ・阪神タイガースMVP賞(セ・リーグ2位)として阪神タイガーズの『C200 CGI ブルーエフィシェンシー』が贈呈された。

https://response.jp/article/2010/12/27/149846.html

 

こんな情報がありました!

鳥谷敬さんの愛車『アストンマーティンラピード』という情報がありました!

アストンマーティンラピードという車は

イギリスの高級スポーツカーメーカーである

アストンマーティンが、2010年から2020年までの10年間だけ

製造販売を行っていた貴重な車だそうです。

情報元:https://car-moby.jp/article/entertainment/general-entertainment/professional-baseball-player-favorite-car/

ラピードSの価格は2300万円!

情報元:https://car-moby.jp/article/entertainment/general-entertainment/professional-baseball-player-favorite-car/

ご本人の愛車のコメント情報は

ありませんでしたが

実際に球場に足を運んだファンの方が

SNSで発信している情報を見つけました!

こちらをご覧ください 画像:URL:https://x.com/mogumog97631821/status/1441607950582226946?s=20

2023年9月に大阪府警南署の一日署長になり車の運転についてこんな事を言っていました。

高齢者の運転免許の自主返納も話題になり、2021年のシーズンで引退した鳥谷さんは、その頃の反射神経について「日常では変化を感じないが、(野球をする上で)衰えてボールへの反応が遅れていた。車の運転免許を取った以前よりも確実に落ちている」と打ち明けた。

https://mainichi.jp/articles/20230908/k00/00m/040/240000c

どんなに凄いスポーツ選手でも

現役を引退すると体力の衰えを感じるのですね。

それにしても

こんなに凄い豪邸や愛車を乗れるとは

鳥谷敬さんとはどんな人なのでしょうか?

次はプロフィールを見ていきましょう!

鳥谷敬のプロフィール(学歴、経歴、年収など)

鳥谷敬さんのプロフィール

出身地東京都東村山市出身
生年月日1981年6月26日(2023年10月現在42歳)
身長180 cm
体重79 kg
所属事務所株式会社GCREW
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E8%B0%B7%E6%95%AC

鳥谷敬さんの学歴

小学生の頃から野球を始めていたそうで

東村山ジュニアメッツや小作台少年野球クラブ

という野球クラブに所属していたそうです。

小学校を調べると2つ出てきたのでどうやら

転校していたのかもれません。

小学校〜大学名所在地
東村山市立八坂小学校
羽村市立小作台小学校
 東京都東村山市栄町3丁目34−1
 東京都羽村市小作台4丁目13−1
羽村市立羽村第一中学校 東京都羽村市羽中3丁目6−33
聖望学園高校埼玉県飯能市中山292
早稲田大学東京都新宿区戸塚町1丁目104
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E8%B0%B7%E6%95%AC

鳥谷敬さんの大学卒業後

野球チーム所在地
阪神タイガース2003年の日本野球機構のドラフト会議にて自由獲得枠から契約金1億円と年俸1500万円(金額は推定です)の最高の条件にて阪神タイガースに入団。
ロッテ時代2020年に戦力外通告を受けて阪神タイガースを退団。年明け〜春季キャンプまで去就が未確定でしたが、3月10日に千葉ロッテマリーンズが獲得を発表。ロッテの支配下選手として登録。年俸は(推定)1600万円。
野球解説者・野球評論家・
コーチ・俳優
2022年から、日刊スポーツの専属野球評論家として活動。
テレビ・ラジオについてはフリーにて、日本テレビやフジテレビなどの放送局やサンテレビでゲスト解説者として活動。

2022年3月5日、パナソニック野球部とコーチ契約を結びこの日よりチームの全体練習に参加し指導を開始。

2023年10月15日(予定)TBSドラマ『下剋上球児』に俳優として出演。
情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E8%B0%B7%E6%95%AC

鳥谷敬さんの年収もすごい?

高級住宅街に自宅があり、愛車も数千円だとすると

現役時代の平均年俸は、やはりすごかったです!

369600万円 / 18年(現役選手としてプレーした期間の年俸総額。年俸は推定額。)

情報元:https://www.kyureki.com/keiyaku/p526/

現在は解説者や

YouTubeやドラマにも出演するので

もしかしたらもっとあるのかもしれませんね!

そして『俳優の鳥谷敬』として

もっと活躍する可能性があるので

今後が楽しみです。

鳥谷敬の若い頃のおしゃれな画像

阪神タイガース時代の若い頃画像!

この頃もワイルド系な感じで

俳優の『大沢たかお』さんに似ているますね!

出典:https://www.facebook.com/takashi.toritani.officialpage

鳥谷敬のおしゃれな画像

ビシッときまったスーツ姿が

とてもおしゃれですね

出典:https://www.facebook.com/takashi.toritani.officialpage

かなりカジュアルなファッションですが

さらっとラフな感じで着こなしているのが

おしゃれ上級者ですね!

出典:https://www.facebook.com/takashi.toritani.officialpage

おすすめ豆知識&まとめ

鳥谷敬さんの愛称は「トリ」だそうです。

鳥谷敬さんはとてもストイックな方で

阪神タイガース時だはい自己管理を徹底し

特に食事面は、カップラーメンや白砂糖の入った

甘い缶コーヒーなどは飲んだり食べたりしなかったそうです。

一時はグルテンフリー(小麦由来の飲食物を摂取しない食事法)を徹底させていたが、2016年にプロ入り以来最大の不振に陥ったことから、2017年以降は食事に関する制限を緩和している。シーズンオフには毎年ファスティング(断食)で体をリセットしている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%B3%A5%E8%B0%B7%E6%95%AC

これだけストイックに物事に取り組める

強い精神はプロ野球選手としてのプライドと

強い意志があったからこそ出来たのですね。

これから俳優デビューするので

俳優としてもストイックに演技の勉強をすると思うので

ドラマがとても楽しみですね!

今回は

『鳥谷敬の自宅と年収が凄い!

若い頃のおしゃれな画像も徹底調査!』

に調査しましたが

ドラマの活躍ぶりがまた新しい話題を

呼ぶと思うので新しい情報が入り次第

お伝えしたいと思います。

あわせて読みたい
富栄ドラムの力士時代の四股名や本名!バク転動画もかっこいい! 今回は『富栄ドラムの力士時代の四股名や本名! バク転動画もかっこいい!』 についてまとめました。 日曜劇場『VIVANT』が終了してからも ネットニュースでもよく見か...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次