大和奈央に徳島のバトミントン代表の噂!高校•中学の学歴や経歴を調査!

#ad #PR #スポンサー

今回は

『大和奈央に徳島のバトミントン代表の噂!高校•中学の学歴や経歴を調査!』に

ついてまとめました。

秋元康×TBSがタッグを組んだ

スター育成プロジェクト『私が女優になる日』

グランプリをとった大和奈央さんは

バトミントンが上手い噂や

ドラマのヒロインになるなど

今後が楽しみの気になる女優さんですね!

そこで今回の記事はコチラ!

目次

大和奈央が徳島のバトミントン代表?

大和奈央さんが徳島の

バトミントンの代表という噂がありますが

これは本当のようです!

大会のトーナメント表

情報元:http://www.tok-bd.jp/docs/2022/6-26kokutai-y.pdf

BADMINTON SPIRIT のサイトにも

選手達の写真と『大和奈央』の名前が

掲載されていました!

ぜひチェックしてみてください!

BADMINTON SPIRIT はコチラ

情報元:https://www.badspi.jp/tokushimaihw38/

2022年の地元の徳島県での

バトミントンのインターハイに出場し

しかも18年連続で30回も出場しているとは

バトミントンの強豪校ですよね。

インターハイは1回戦敗退のようでしたが

強豪校の中で選手として選ばれるのはすごいですよね。

大和奈央の高校•中学の学歴!

大和奈央さんが

バトミントンの強豪校であることが

わかりましたが

どんな学校だったのでしょうか?

プロフィールと共に

大和奈央さんの高校や中学の学歴を見ていきましょう。

大和奈央さんのプロフィール

名前大和奈央(やまと なお)
生年月日2006年12月5日(2023年9月現在17歳)
出身徳島県
憧れの女優浜辺美波 さん 吉川愛 さん
情報元:https://www.instagram.com/p/CujSs6yLQoN/?img_index=1

大和奈央の高校

先ほどのバトミントンの情報から

徳島県立城東高等学校について

調べてみました。

全国高等学校演劇大会(全国高等学校総合文化祭演劇部門)

最優秀賞・文部科学大臣賞(第1位)を受賞し

活動の様子などは来月Eテレで放送されると

高校のホームページに記載されていたので

興味のある方はチェックしてみてください。

情報元:城東高校HP https://joto-hs.tokushima-ec.ed.jp/

大和奈央さんの通う高校は

偏差値が64(普通科)で

2002年に創立100周年を迎えているので

伝統のある進学校で勉強や運動を頑張り

そして今度は芸能界へと

忙しい日々を送るのですね!

大和奈央の中学

大和奈央さんの中学については

情報を得ることが出来ませんでしたが

下記のサイトの中の

「女子ダブルス4部」に

大和奈央(内町ジュニア)と

表記されていたので

徳島市内町小学校の可能性が高いと思われます!

情報元:http://www.tok-bd.jp/docs/2016/t2016042911.pdf

大和奈央の経歴!

出典:https://twitter.com/maykoi_tbs/status/1702273570423157080?s=20

芸能界での経歴

2023年8月13日TBSテレビのスター育成プロジェクト『私が女優になる日_』
応募総数7000人の中から3代目グランプリを獲得
2023年10月〜TBSドラマ『Maybe 恋が聴こえる』
初出演・初主演ドラマがスタート!

芸能界での経歴は

まだ日が浅いので少ないですが

グランプリを獲得した日のインタビューにて

スペシャルサポーターの高山一実さんが

こんな事を言っていました!

また、どのような女優になってほしいか問われた高山は「初めて会ったときから、肌がきれいで。化粧品のCMとかに出ている女優さん」「化粧品のCMに出ている大和ちゃんを見たいなって思います」と期待。大和は「ずっと見てくださっていて。自分もそういう風に、大物になれるようにもっと頑張ろうっていう気持ちが湧いてきました」とはにかんでいた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/e61e1b3b1d7e2a3c741b07b26deba37d916678c0

こんな事から本当に

化粧品メーカーのCMが来るかもしれませんね!

そして大和奈央さんの経歴が

増えていくのが楽しみですね。

おすすめ豆知識&まとめ

出典:https://x.com/watajo_tbs/status/1702927714372771947?s=20

大和奈央さんが参加したこの番組に

興味をもった方もいると思うのでご紹介しますね。

TBSスター育成プロジェクト

「私が女優になる日_」

幅広い年代の人気俳優やタレントが所属する

田辺エージェンシーと

ドラマや映画、CM、アイドルの楽曲提供などをしてきた

あの秋元康さんとTBSがタッグを組んだ

2020年にできた女優の発掘・育成プロジェクトです。

第3弾はドラマの主演をひとり選出するオーディションとして

2020年末〜2023年1月末まで募集し

全国から約7000人の応募が集まる

大規模オーディションにて

幅広い世代に愛される“女優の原石”を

発掘していく番組です。

次回はいつ頃でしょうか?

また大和奈央さんのような素敵な女優が誕生する瞬間に

立ち会えたたらいいですね。

あわせて読みたい
松本麗世の中学•高校の学歴や経歴!父親などの家族構成も調査! 今回は『松本麗世の中学•高校の学歴や経歴! 父親などの家族構成も調査!』に ついてまとめました。 2023年9月3日に テレビ朝日で放映中の 「仮面ライダーガッチャード...
あわせて読みたい
富栄ドラムの力士時代の四股名や本名!バク転動画もかっこいい! 今回は『富栄ドラムの力士時代の四股名や本名! バク転動画もかっこいい!』 についてまとめました。 日曜劇場『VIVANT』が終了してからも ネットニュースでもよく見か...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次