八木勇征の昔の元カノは誰?匂わせ画像や馴れ初めなど徹底調査!

#ad #PR #スポンサー

今回は

『八木勇征の昔の元カノは誰?

匂わせ画像や馴れ初めなど徹底調査!』

についてまとめした。

FANTASTICS from EXILE TRIBEの

リーダーの八木勇征さんの話題です!

八木勇征さんは身長も高くあのイケメン顔で

めちゃめちゃモテるので

昔の元カノや匂わせ画像も気になりますよね!

そこで今回の記事はコチラ!

目次

八木勇征の昔の元カノは誰

昔の元カノは誰?

2022年4月に

文春にスクープされた

昔の元カノは

あのグラビアアイドルの葉月あやさん

言われています。

情報元:https://bunshun.jp/articles/-/53759?page=2

元カノプロフィール

名前葉月 あや
生年月日1991年6月9日(2023年9月現在32歳)
身長/体重152㎝
血液型B型

葉月あやさんは

愛知県西尾市佐久島の出身で

建築関係の会社を営む家に生まれました。

高校は9割女子生徒の高校にで

いわゆるギャルだったそうです!

オーストラリアでサーフィンの留学をする夢がありましたが

東京の漫画喫茶でグラビアDVDを目にし

今しかできないグラビアアイドルになりたい!!!

と思いグラビアアイドルになれるのもスゴイですよね!

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%89%E6%9C%88%E3%81%82%E3%82%84

八木勇征プロフィール

名前八木 勇征(やぎ ゆうせい
生年月日1997年5月6日(2023年9月現在26歳)
身長/体重180㎝
血液型O型

八木勇征さんは小学生の頃から

サッカー少年でスポーツ推薦にて

堀越高校から大学に進学して

大学の時にケガで長期離脱中に

VOCAL BATTLE AUDITION 5」に合格し

FANTASTICSに加入しました。

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E6%9C%A8%E5%8B%87%E5%BE%81

二人はなんと6歳も歳が離れていますが

こんなエピソードで芸能界入りしたお二人

どうして出会ったのでしょうか!

八木勇征は昔はカワイイ系?

八木勇征さんは

最近は色気があってかっこいい

イケメン系ですが

昔の笑顔はかわいい系♡ですね!

といってもだいぶ昔です。

子供の頃もカワイイ

出典:https://www.instagram.com/p/B6xwvsdhnkl/?img_index=1

少し昔のかっこかわいい!

出典:https://www.instagram.com/p/B0TDTe2BDMX/?img_index=1

八木勇征の匂わせ画像

匂わせ画像!

匂わせの噂は多々ありました。

家族旅行と言っていた

フィリピン旅行で

有名なPotato cornerというフィリピンを拠点としている

シャカシャカポテト専門店をSNSで載せていたり

お揃いのスニッカーなど

様々な匂わせぶりがSNS上で賑わっていました。

八木勇征さんは匂わせがまだありそうなので

随時更新しています!

先ほどのシャカシャカポテト専門店の匂わせ画像は

こちらからご覧ください。

https://x.com/RxS6OCloTPtg82y/status/1518558857169371137?s=20

馴れ初めが気になる!

おふたりの馴れ初めは

2019年の夏頃に知人の紹介でお付き合いを始めて

特に八木さんが

葉月さんに相当惚れていたみたいです。

文春に掲載されたのが2022年の4月

その頃はコロナが流行していましたが

八木勇征さんはよく葉月さんのマンションに通っていて

その後、新型コロナ感染を発表したそうで

リスクがあっても会いたいくらい好きだったのですね!

情報元:https://bunshun.jp/articles/-/53759?page=2

ただ、この報道後はお二人の情報がないため

別れたとネット上で言われています

様々な匂わせがあったようなので

LDHような大きな事務所なら

いくどとなく注意やしかられたのかもしれませんね。

おすすめ豆知識&まとめ

八木勇征さんは

2016年の「ミスター・ベストボディ・スーパーモデル2016」で

準グランプリに輝いています。

情報元:https://www.facebook.com/BestBodyJapan/posts/1182315775182842/?locale=ja_JP

八木勇征さんが所属するグループの

FANTASTICS from EXILE TRIBEは

所属事務所がLDH JAPANで

ファンクラブ会員だけが『入部届』を出せる

LDH CLUBのトーレニング部があり

このクラブに入部すると合同トレーニングに

白濱亜嵐、数原龍友も参加するので

会えるかもしれませんね!

情報元:LDH CLUBのトーレニング部 → https://ldhbase.jp/club-info-top/2/

鍛えている八木勇征さんに

ピッタリの事務所でしたね!

今回は八木勇征の昔の元カノや

匂わせ画像、馴れ初めなどをお伝えしましたが

また新しい情報が入り次第お伝えします!

同じイケメン繋がりで人気が急上昇中の

竜星涼さんの記事も併せてご覧ください。

あわせて読みたい
竜星涼の父親など家族構成!実家や国籍など生い立ちも徹底調査! 今回は 『竜星涼の父親など家族構成! 実家や国籍など生い立ちも徹底調査!』 についてまとめました! あの人気ドラマ『VIVANT』出演していた竜星涼さんは パリコレのモ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次