松本麗世の中学•高校の学歴や経歴!父親などの家族構成も調査!

#ad #PR #スポンサー

今回は『松本麗世の中学•高校の学歴や経歴!

父親などの家族構成も調査!』に

ついてまとめました。

2023年9月3日に

テレビ朝日で放映中の

「仮面ライダーガッチャード」

ヒロインに役に選ばれ

モデルとしても大活躍中の松本麗世さん!

そこで今回の記事はコチラ!

目次

松本麗世の中学•高校の学歴!

松本 麗世さんのプロフィール

名前松本 麗世(まつもと れいよ)
生年月日2008年2月29日(2023年9月現在15歳)
身長165cm
血液型O型
事務所ライジングプロダクション
情報元:https://www.quintet-fight.com/profile/saku_jr/

松本麗世の中学

それでは松本麗世さんの中学について見ていきましょう!

2023年3月に鹿児島県内の中学校を卒業しました。

出典:https://www.instagram.com/p/Cp2AxPeLhu7/?utm_source=ig_embed&ig_rid=b8782b38-6171-4a6b-8a07-1e89293bc805

卒業された中学校は公表されていませんが

鹿児島県の『薩摩川内市立川内南中学校』と噂されています。

下記の学校ホームページの校舎画像が

インスタに映っている校舎の画像と

同じではないか!と言われています!

薩摩川内市立川内南中学校HP http://www.edu.satsumasendai.jp/sendaiminami-j/

なんとあの俳優も在籍!

松本麗世さんの中学の卒業生には俳優の山田孝之さんも中学3年の2学期まで在籍

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E5%AD%9D%E4%B9%8B

松本麗世の高校

出典:https://www.instagram.com/reel/CqxUjuwJ7oL/?utm_source=ig_embed&ig_rid=18340c13-abea-42fb-b630-7d9f4028ab8b

松本麗世さんの高校は公表されていませんが

自身のInstagramでタグづけが

『#県民交流センター』『鹿児島』

とあったのでどうやら

地元鹿児島の高校だと思います。

ちなみにこのインスタの制服姿は

松本麗世さん高校の制服ではないようです↓

出典:https://www.instagram.com/p/CpXNhOkPshp/ コメント欄より

松本麗世の経歴!

小学生の頃からモデルとして活躍されたいたので

まだ若いながらにも経歴がスゴイ!!!

松本麗世さんの経歴をみていきましょう!

2018年女子んの小学生向け雑誌「ニコ☆プチ」が開催した第7回モデルオーディションに
総勢8,298人の中で合格。専属モデル(プチモ)としてJS(女子小学生)の憧れの
モデルになりました
2019年2月ニコ☆プチを卒業後、SNS活動に力を入れ
・Instagramのフォロー数は20.8万(2023年9月現在)
・TikTokのフォロワー数は76.2K(2023年9月現在)
2023年6月30日「ミスセブンティーン2023」のファイナリストに2971名の中から選出された
2023年8月23日ミスセブンティーン2023の5人の新モデルのひとりに決定
2023年9月3日特撮番組「仮面ライダーガッチャード」ヒロイン役で出演中
※情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E9%BA%97%E4%B8%96

今後ドラマや映画やCMなど

様々なメディアで活躍しそうな予感がします!

松本麗世の父親などの家族構成

松本麗世さんの家族構成は

父親、母親、兄が2人と本人の5人家族と

ネット上では言われていますが

お兄さんが2人と言われています。

確実にお兄さんがいるのはインスタでも

お兄さんが就職して遠くに行ってしまう!と。

出典:https://www.instagram.com/p/CqsQhxDrinz/ コメント欄より

松本麗世さんが現在15歳なので

7歳〜8歳上の歳の離れたお兄さんがいる事を

確認できましたが、

もうひとりの兄の存在や

松本麗世さんの父親などの情報が分かり次第

お伝えします。

おすすめ豆知識&まとめ

お兄さんの影響で

仮面ライダー電王』(2007年)『仮面ライダーキバ』(08年)

仮面ライダーウィザード』(12年)

仮面ライダー鎧武』(13年)を見ていたようです。

以前の仮面ライダーのヒロイン役に

決定した時のインタビューでこんな事を

お話されていました。

出演が決まった瞬間の思い出を問われると「子どものころから仮面ライダーが大好きで。兄の影響で一緒に見て、『仮面ライダーキバ』と『仮面ライダー電王』のベルトがおうちにあったので、お兄ちゃんとヒーローごっこをしてました」と振り返る。しかし、いつも兄には負けていたそう。

https://www.oricon.co.jp/news/2290286/f

今回は、松本麗世の中学•高校の学歴や経歴や

父などの家族構成をまとめましたが

また松本麗世さんはモデルとしても活躍されているので

彼女のファッションやコスメの情報などについても

お伝えしていきたいと思います。

あわせて読みたい
大野りりあなの名前は本名?国籍や両親など家族構成を徹底調査! 今回は『大野りりあなの名前は本名? 国籍や両親など家族構成を徹底調査!』 についてまとめました。 黒柳徹子さんの 自伝的小説『窓ぎわのトットちゃん』が 初映画化さ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次