狩野舞子は出産して夫がいる?昔の元カレや可愛い画像も徹底調査!

#ad #PR #スポンサー

今回は

『狩野舞子は出産して夫がいる?

昔の元カレや可愛い画像も徹底調査!』

についてまとめました!

元バレーボール選手の

狩野 舞子さんは高身長で

スタイルもよく選手時代とイメージも変わり

キレイなお姉さん系の方なので

以前はあの有名人や方々などの噂があり

結婚や出産や元カレの事など気になりますよね。

そこで今回の記事はコチラ!

目次

狩野舞子は出産して夫がいる?

本当に夫がいるの?

狩野舞子さんに夫がいる!

というのは、結論から言うとこれは完全な噂でした。

なぜこんな噂が出たのか調べたのですが

もしかしたら姉の『狩野美雪』さんが

2012年に結婚しているのですが姉もバレーボール選手で

しかも

姉が所属する『久光製薬スプリングス』にいたので

ネット検索でひっかかり姉の夫と間違えられた

可能性がかなり高いと予想しました!

出産はしているの?

出産については

元バレーボール日本代表の木村沙織さんが

出産の件をインスタグラムの載せた所こんな事を

狩野舞子さんが下記の事を発信した事から『出産』となったようです。

また、同じく元バレーボール日本代表の狩野舞子さんも思わず反応。「ひゃーん あれ?あんまり私の下っ腹と変わらない気がする…あれ」と冗談を飛ばすと、木村さんは「Aマネもそれ言ってたよ?w」と切り返し、相変わらずの仲の良さを窺わせた。

https://thedigestweb.com/topics_detail13/id=65087

なので、狩野舞子さんは出産していないし

夫もいないので

独身生活を楽しんでいるようです。

プロフィール

名前狩野舞子
生年月日1988年7月15日(2023年9月現在35歳)
身長/体重185㎝/68kg
血液型A型

狩野舞子さんは

小学校4年生の時に地元の三鷹市の

スポーツクラブでバレーボールを習い

幼稚園の頃から身長も他の子供より大きく

小学6年の時に174cmもあったそうです。

中学生3年の時には

アテネオリンピックの代表に選ばれていたので

すごい才能があったんですね。

ちなみに中学生が選ばれるのは

中田久美さん以来だったそうです。

情報元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8B%A9%E9%87%8E%E8%88%9E%E5%AD%90

狩野舞子の昔の元カレは誰?

あの有名スポーツ選手?!

ネット上や週刊誌ではこんな噂が!

あの大谷翔平さんとの匂わせ報道も!

出典:https://twitter.com/jisinjp/status/1651155369996201984?s=20

狩野といえば、5年前の現役引退後、タレントとして活動しているが、近年、話題になっているのが“大谷翔平(28)の恋人”として度々、噂になってきたことだ。

「18年7月、狩野さんが自分の誕生日に米国まで行って大谷選手の試合を観戦。さらにお揃いのティファニーのブレスレットをしていたと週刊誌に報じられて以降、2人の関係が噂されるようになりました。大谷選手の管理栄養士だった女性が、全日本女子バレーの栄養士をしている縁もあることから、“2人の縁を取り持ったのでは”と伝えられたのです。

https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2199532/

ただこの報道に確証はなく

事実確認はできて居ないようですが

「火のない所に煙は立たぬ」なので

何かしらあったのではないかと思われます。

あの事務所の?!

そして現在はあの話題の事務所所属の

桐山照史(33)さんとの匂わせ発言があったり

狩野さんは2021年9月に

『突然ですが占ってもいいですか?』

という番組にて占い師から

“玉の輿婚”の運気を持っている

と言われているのでどなたが本命なのでしょうか?

果たしてみなさんの知らない

現在の彼氏や昔の元カレがいるのでしょうか!

大谷翔平さんでもの桐山照史さんでも

どちらもお似合いで二人ともイケメンですね!

情報元:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/2199532/

狩野舞子の若い頃の画像!

若い頃の画像

かなり若い頃過ぎてしまいましたが

子供の頃から身長が高かったのですね

出典:https://www.instagram.com/p/ByUw6SmFbGn/?img_index=1

最近の画像

出典:https://www.instagram.com/p/CyP0GaESVaG/?img_index=1

子供の頃とあまり面影がないですが

雰囲気が変わり洗練された大人女子で

とても素敵ですね!

おすすめ豆知識&まとめ

狩野舞子さんの家族は

実はバレーボール選手一家だったそうです!

父親の高朝さんは中央大学から実業団で

活躍したバレーボールの名選手で

母親の貞子さんも八王子実践高校から

東京女子体育大学で活躍した選手!

そして先ほどお伝えしたように

姉の狩野美雪さんも選手だったので

まさにバレーボールに打ち込む環境で

育ったのですでね。

現役引退後もテレビ番組でご活躍されていますが

今後の狩野舞子さんのプライベートの

幸せな報告を楽しみに

また新たな情報が分かり次第お伝えしていきます!

情報元:https://www.city.mitaka.lg.jp/koho/2004/20040321/p8.htm

あわせて読みたい
東山紀之の学歴と経歴!実家豪邸説や年収など徹底調査! 今回は今話題の 『東山紀之の学歴と経歴!実家豪邸説や年収など徹底調査!』 についてまとめした。 若い頃からアイドルとして大活躍し 果たして学校に行っている暇があ...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次