桜庭大世の出身高校・大学など学歴!家族構成やwikiプロフまとめ!

#ad #PR #スポンサー

今回は『桜庭大世の出身高校・大学など学歴!

家族構成やwikiプロフまとめ!』

についてまとめました。

格闘家の桜庭和志さんの長男で

桜庭大世(たいせい)さんが格闘家デビューし

大注目を浴びています。

イケメンの桜庭大世さんはいったいどんな人物なのか!

そこで今回の記事はコチラ!

目次

桜庭大世の出身高校・大学など学歴!wikiプロフ

出典:https://www.instagram.com/p/Cu1zcgtPFII/

桜庭大世さんのプロフィール

本名桜庭大世(さくらば たいせい)
生年月日1998年 24歳(2023年9月現在)
身長180cm
体重75kg
所属サクラバファミリア
情報元:https://www.quintet-fight.com/profile/saku_jr/

桜庭大世さんの出身高校・大学の学歴

小学校、中学校、高校と柔道を10年間やっていた!

情報元:https://www.quintet-fight.com/profile/saku_jr/

小学校小学校(不明ですが出身が秋田県なので秋田の小学校かもしれません)
高校東海大学附属相模高校
大学東海大学

桜庭大世さん出身高校・大学など学歴は

公表されておらず

まだwikiもないので

SNSなどネット上で噂されているものを掲載させていただきますが

インタービュー記事でこんな事を言っていたので

東海大学附属相模高校から東海大学の

可能性が高いと思います。

校は神奈川の強豪校に進学した。 「柔道推薦で入学するような柔道部でしたが、自分は勉強で受験して入部しました。母は反対していたのですが、父は『やりたいならやってみれば』のような形で。高校2年生までは66キロ級、その後は減量がきつくて73キロ級です。高校は神奈川ベスト8まで行きました。大学は校内予選で勝てなくて試合に出られなかったです

https://news.yahoo.co.jp/articles/e7c49574fb15f8c415de86859afbda246c1e25c6

大学卒業後は

2021年、大学卒業を機に

柔道生活にピリオドを打ち

一般企業への就職が決まっていたので

不動産会社で営業職のサラリーマンになりましたが

「やはり格闘技を続けたい」という思いが強くなり

プロ格闘家として戦っていく決意を固めて

会社も辞めプロに転身し今に至るのでした。

桜庭大世の家族構成

桜庭大世さんは5人家族の長男で

家族構成は「父親・母親・本人・弟・弟」だそうです。

父親桜庭和志
・格闘家
・寝技格闘技イベントQUINET創設者
・日本ブラジリアン柔術連盟スペシャルアドバイザー・
母親詳細が明らかになっていません
長男桜庭大世本人。3人兄弟の一番上
次男笑太郎という名前の弟 
三男詳細が明らかになっていない弟 
※弟さんの次男の方か三男の名前かどちらが笑太郎さんかは不明です。

三兄弟で格闘技デビューする日が

もしかしたらあるかもしれないですね!

お父さんの桜庭和志さんの戦い動画はコチラ!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qNypaF3TuLo

さずがにお父さんの

桜庭和志さんの戦い方は凄いですよね!

桜庭大世さんはこんな事を言っていました

「人生の目標は、お父さんを超える」こと

情報元:https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/10400

所属もお父さんの主催する

「サクラバファミリア」で

柔道歴も長いので今後の活躍が楽しみですね!

おすすめ豆知識&まとめ

一般的に考えたたらこのご時世

せっかく働いていた会社をやめて

格闘家になるリスクを取らないし

しかも偉大な父の息子でプレッシャーが

なかったのかと思いましたが

実はこんな事があったそうです!!!

お父さんから

「これまで鍛え上げてきた技術や情熱をQUINTETの舞台で披露したらどうだ」

https://www.tokyo-sports.co.jp/articles/-/10400

と提案があり桜庭大世さんは

その話にのりプロの格闘家になったそうです。

素晴らしいご家族ですね!

今後の桜庭大世さんの活躍が分かり次第

またお伝えしていきます!

あわせて読みたい
後藤祐樹の元カノはアイドルS? 若い頃のかっこいい画像も徹底調査! 今回は『後藤祐樹の元カノはアイドルS? 若い頃のかっこいい画像も徹底調査!』 についてまとめました! 元モーニング娘。の後藤真希さんの 弟の後藤裕樹さんは 本人も1...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次